ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]2008年の抱負

今年もよろしく!





































あけましておめでとうございます。



2008年もよろしくお願いします。



上の写真はsamanthaさんのぐいのみ鏡餅。

かわいいでしょ♪

早いものでこれを飾る日がやって参りました。



昨年は何とか目標に掲げていた保育士資格にも合格し一安心。

しかーし!ここで一安心するようではいかーん!

目標があれば一回り楽しみも大きくなるしね。



で、抱負を掲げる事にしよう。



まずは



ダイエット



これはもう年末から頑張ってというか、まあ頑張っておりまして、一番ピークを考えると5kgは体重は減量しました。いえい!

でも体脂肪がなかなか・・・。

体重も大事だけど、体脂肪が大事だよね。

食べないダイエットが出来ないのは自分で一番よく分かっているから、運動しながら食べ”過ぎ”ないようにしております。

ちょっと減ってくると俄然やる気も出てくるしね。

ってんで、もっと体脂肪落としてメタボ脱出するぞー!おー!



そして



英会話の上達



これも昨年末辺りから力入れてるのですが、全然ダメダメなのでもっと積極的に英語に取り組んで”会話”が成立するようにしよう。



最後に



社交界デビュー



まあそれは嘘なんですけど、もちょっと人と出会うことに積極的になって見聞を広めたい。

何となく引っ込んでいた部分を今年はちょい出してってくぞ。



とまあダイエット以外は目に見えない目標だけれど、この3点については俄然ポジティブにアグレッシブに行きたいと思う所存でございます。



要約するに”自分磨き”ですね。



さてさて今年もがんばるぞー!

こんな私のブログに今年もどうぞお付き合いください。



ブログ読んで下さってる方にとっても良い1年になりますように。



どうぞご遠慮なくコメントして下さいませ。



ランキングに参加中♪クリック♪