ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]痛いクリスマス

今日はクリスマスイヴですが、みなさんステキなクリスマスはお過ごしになれましたでしょうか。



私はもちろん昼から私の運転で両親と一緒にソフトバンクショップへ行って、両親の携帯の機種変のお手伝いをし、そのあと郵便局に行って、そのあとドラッグストアに行って買い物をし、激安スーパーで食料品を買い物をして帰りました。



もちろんって・・。



まあ関係ないっすね。クリスマスなんてー!



そんなクリスマスよりも今日は朝から胃が痛くて胃が痛くて。

胃がっていうか、なんか胃の横のあばらの方っていうか、何かほんと痛い。

今も痛い。

タスケテーー!



「肋間神経痛かも。」と母に言われた。



なんじゃそりゃ;;



ネットで調べたらいろいろ出てきたけど結局いろいろありすぎてどれにあてはまるか分からない。

呼吸してもシクシク痛いのです。

しばらく横になっていたらちょっとは収まったけれど、クリスマスイヴは関係ないといいつつ、ベッドで横になって過ごすのはちと淋しい(涙)

そしてクリスマスイヴに病んでベッドで横になってる率も高すぎです。

確かハイクブログにも書いたけど、去年か一昨年も熱を出して寝ていたような・・・。



あーあー。



でも気にしない。(気にしてる)



声変わりも治ったみたいだし、明日からフィットネス復活しようかな。

健康美人目指して頑張らなきゃ♪



あーあー、私も大江千里みたくジャズの勉強しにニューヨーク行きたいなあー。