ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]エラーのバカ

M−1を見ながら年賀状の作成をしていたら、何が原因が突然年賀状を作るソフトがエラーを起こしてダウン。



バカー!



あとちょっとやったのに;;



もうM−1に集中しよう。(20:16現在)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コマーシャルに入りました。今から決勝だ。



凄いなあ漫才師って。



くま笹健康茶いれてきまーす!(20:30現在)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(21:02現在)

うわー!敗者復活から1番になったー!



サンドウィッチマンとか知らなかったし。

あの瞬間にあの人達の人生ぐるりと回転ですよ。

ほんま夢見心地なんだろうなあ。

きっと昔からのファンの人は涙ものですね。

すごいなあ。1番とかいいなー。

1番になりたいです。



さあ年賀状作ろう。



またダウンしたら嫌だからこまめに保存しながらしなきゃ。



しかし年賀状って年の始めの挨拶状ですが、こちらから送って返ってこないのってちょっと萎えますよね。

なんか、まあいいやって思われたって思うとしょぼんです。

でもまあ。ね。あれっすね。



あー、いっぱいやらなければならない事ややりたい事がある。



あれもこれもあれもこれも。

年明けまでにはちゃんと整理して計画を立てよう。



とにかく来年の今頃はM−1決勝出場だ!



違う!先ずは年賀状だ!