ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]あああれええ!?

あーーーれーーー???



dsdsdsdsdsddss

























手元にDSがあるーー!?

おっかしいいなーーー!

ああーーーはっははははっは。



・・・。



昨日あんなに様子をみようって言っていたのに。



とは言え、ほとんど家電量販店で今まで貯めたポイントでの購入。



いやーー、DSラーになっちゃったーー><

あはははは!



早速「もっと英語漬け」を購入し、家に帰ってやってみました。

凄いねDSって。

タッチペンですらすら書いたのをさっさと認識するんだよ。

発音もチェックしてくれるんだよ。

しかも、国によっての訛りのレクチャーもあるよ。

いやー感心感心。

英語能力判定をはりきって挑戦しましたら、



初級



そ、そんなもんよ。



通勤時間にできるなーって思ったけど、ほとんど聞き取り問題だった。

イヤホンがいるのね。

セットにしててよ任天堂



にしても今のこういうゲーム機器は進んでるねー!

あたしゃびっくりしちゃったよ!