ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]お肌

うーん、どうも肌の調子が悪いのです。



ニキビが出ているっていうよりなんか中から出ているっていうか、よく分からないけど何かがおかしい。



以前も言いましたが、今サプリメントを服用中。

毎日フィットネスに通い、まあでも年だしそれだけじゃダメかなってサプリメントも服用しているのですが、それが原因なのだろうか。

でも、不足がちなものばかりをチョイスしているから摂りすぎって事はないと思うのだけど、ってそもそもサプリメントを飲む以前からなにかおかしかったような。

うーーーー記憶にございません><



サプリメントはあるサプリメント専門のお店のもので、カウンセリングを受けて処方してくれる。



ダイエットにエンジンかけるつもりでいろいろ取り入れちゃったのが影響しているのかなあ。

でもなあ。。



肌荒れは顔全体って訳ではないのですが、こめかみ、鼻の上っていうか目の下の頬から鼻にかけてぷつぷつっていうか点々って感じ。

あー、なんか憂鬱。

これでも肌は割とキレイと言われていただけに、久しぶりにあった友人に「あれ、肌荒れました?」って言われて本格的に気になりだした。

以前を知っている友人だけに、こりゃ相当変わったのかもしれない。



なんだろう、食生活かなあ。

それとも化粧品?



基本的にコスメ調合室の手作り化粧水を愛用しているのですが、ここ最近いろいろサンプルをもらっちゃって、手作り化粧水を休んであれやこれや他の化粧水やクリームを塗ってしまったから過剰栄養になってぷつぷつしてんのかな。

ごてごて塗ったらよくないって分かっているのに、ついつい手を伸ばしたのが敗因か。



もう、何だか自分の体が心配であっちゃこっちゃいろいろ一度に手をかけたもんで、それが逆に自分の体によくない状態をもたらしているのだろうか。

敏感肌用のファンデーションなのかとやめて見たけれど一向に引かないって事はやっぱり体の中からか。

なんだかんだサプリ摂って過剰栄養状態なんだろうか。



うーん。



もうよく分からーん;;



はぁー。



あーー悩むーー;;



すんませんうーだかーだどうでもいいこと。

でも気になるーーー。

女の子だもーーーん。



とりあえず、手作り化粧水にもーどそ。



記事に満足したらここもクリック♪[ランキングオンライン]