ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]アメリカ公開どすえ

一度観に行ってそれはそれはハイテンションで面白かった「舞妓Haaaan!!!」がアメリカで公開されるそうです。



いやー、ついに大人計画アメリカへ行く。の巻。ですよ。



マシーン日記を観て大人計画にはまって以来、アングラの世界のものだと思っていたら万人ウケするものだったのね。



平成って凄い。



にしても、どうアメリカ人が反応するのか楽しみだなあ。

アメリカのコメディよりこれはクオリティが高いと思ったりするのですが、私だけ?

バカバカしさではアメリカのコメディがグンを抜いているけど、あれはただバカバカしいだけだものね。

でも日本のコメディはただバカバカしいだけじゃなくて、繊細にバカバカしいのよ。

しかも、クドカンはそれにリズムとスピード感がプラスされているから、きっとウケると全く他人で関係ない私ですが自負しております。



阿部サダヲの年齢知ったらアメリカ人驚くだろうなー。



日本人って若く見えるものね。



あ、それで思い出した。

先日仕事場で、私が若く見られるという話をしていて



「20代後半って思われてたこともあるのですよー♪」



ってるんるんで言うと、ある男性に



「それは言い過ぎでしょーー」



って笑顔で言われて即効説教いたしました。

それは言うなよこんにゃろ!



それは置いておいて、舞妓Haaaan!!!のおみくじブログパーツが面白かったので貼り付けとこう。









ブログパーツってほんといろいろあるねぇ。



って話ジグザグですが、また舞妓Haaaan!!!を観て阿部サダヲさんと堤真一さんの面白さに打ちのめされたいどすえ〜♪



▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]