ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]さ・む・ね・む

甥っ子の声が聞きたくて電話したら



「ネエネ電話で話すだけだから顔忘れた」



って。



激凹。



今度行ったら私の写真を見えるところに置いて帰ろう。ビヨンセの写真を。



今日は何だかさみぃーー!パねぇーーー!

そして眠いーーーー!



寒い・眠い・寒い・眠い・さ・む・い・ね・む・いの繰り返し。



雪山なら「寝たら死ぬぞ!!!」ってひっぱたかれそうな具合です。



その眠さ朝から延々と続いていて、朝の電車なんか本当に瞼が重くて重くて、重さに任せて目を閉じたらかなり深い睡眠をしてしまいました。

周りのざわわ感で気が付いたからいいけど、気がつかなかったら降りる駅寝過ごすとこだったし><

かろうじて降りることできたけど完全に寝起き顔で、眼をしばしばさせて意識朦朧。

とてもこれから働く人の姿ではなかったさ。



それから自転車乗るもウトウト。

仕事場でもなんかすっきりせず。

仕事終わって用事があったのですが、その相手の方が一生懸命しゃべっているのに完全にお眠りさんになっていたし。

「大丈夫ですか?」と苦笑いされ、「あーへーー!そうですよねー!」ってよくわからん返事をしてしまった。



寝不足なのかしら。



いや、昨日はいつもよりも早く寝た。



いつも飲むサプリを飲むのやめてみたからだろうか。

そう、サプリを飲んでるわたし。

でもそれがどう影響してるのか、いろいろありまして。



それはまた後日。



いやー、ねむー。

今週末は怒涛の週末だからぐったりしてる場合じゃないからなぁ。

引きこもりの私とは思えないスケジュールの込み具合。

詰まるわー。

血管詰まるわー。



さて、明日も仕事だ寝よう寝よう。

その仕事が終わったらライヴライヴうっひっひ☆



記事に満足したらここもクリック♪[ランキングオンライン]