ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]大人中古買い

成人してかれこれ15年が過ぎようとしているわたくし。



今までも何度も血迷った行動をしてきましたが、ここにきてまたやってしまいました”大人買い”。



やっちまったいーーはーー!

リップスライムのDVDやらCDやらを買ってしまいました。



大人買いですわ。



これにあとCDが2枚加わります。



どんだけー。



今ここで”どんだけー”と言わずしていつ言うよ。



いやー。

通勤中も頭痛するくらい聴きまくってます。リップスライム

まーさーにー、”熱し”中。

今週金曜日ライヴがあるけど、そのあと冷めるのかしら・・・。



にしても、買いましたなぁ。



だけど、FANFAIR以外は中古っす。

「大人中古買い」でございます。

お恥ずかしい><



でもいいのよ中古でもかなり状態が良かったから大満足♪



それよりも”大人買い”って単語絶対間違ってると思うのは私だけ?

まあ確かに



「このドンペリ全部いただくわ」(叶恭子



って技は大人しかできない。

でもこれは大人っていうかお金持ってるからってことだよね。

お金持ってる人がみんな大人ってわけではない。

むしろ、何も考えずにこれ全部ちょうだいなんてよっぽど子供っぽいとは思わないか。



子供がそのまま大人になったもんだから、子供の時自由に買えなかったあれや、欲しかったあれやを「おりゃー!」って買い占めるんだよ。

欲求不満の解消。



もし本当に大人であるならば、ちゃんと吟味して本当にいいものをチョイスして、どぅわさー!って大量にまとめ買いなんてしないに違いない。



まあでも大人だから責任持ってこれだけ買うんだよ。って感じなのかしら。



何より、こんなところで引っかかっている私がとてもお子ちゃまなのですがね。



要するに、私はリップスライムにとても夢中で、大人として稼いだお金を子供のように使ってしまいましたってことです。



うーん。

とても貧乏な年末になりそうです^−^



でもわたすぃはーFUMIYAのことがーー好きだかだーーー!



記事に満足したらここもクリック♪[ランキングオンライン]