ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]美しい炭酸

続いてるよ続いてるよフィットネス生活♪



何だかあんなに嫌いだった筋トレがだんだん楽しくなってきた。

出来なかった腹筋も少しずつ出来るようになってきたしうひひ♪

特にヨガの気持ちよさに気がついて毎日やってるの。

フィットネスって楽しいー^0^



でも、なんで筋肉量増えないんだ?

体重も減らないし。



なーぜー。



さてさて、今日も仕事終わってフィットネース!と勇んでドラッグストアでスポーツドリンクを買いに行くと、「お肌うるおう美炭酸」いうキャッチフレーズの水を発見。



気になる。

買った。



(お徳用ボックス) ヴィシーセレスタン 500ml×24本




天然の微炭酸のナチュラルウォーターだそうで。



フランス女性から



「輝くような肌とうるおいをもたらす水」



ともてはやされているそうな。

ボトルもちょっとかわいいから試しに1本買ってみましたよ。



飲み口はほんのり”塩”を感じるのですがナトリウムが多いのか。

なんていうか、昔駄菓子屋に打っていた粉状のジュースパウダーを水で溶かした感じの微炭酸。

悪くないです。

でも、値段がたーーかーーーい。

1本200円オーバーですがな。

フランスからはるばる来た運賃込みの値段なのだろうか。



この水には美容によいとされる”重炭酸塩”が豊富に含まれているんだって。

重炭酸塩って何よって思うけれど、どうも遥か昔から美容にいいとして取り入れられていたそうで、消化不良にいいらしく、乳酸を軽減する効果もあってスポーツ中に飲むのにも良いそうよ。

肉体疲労時にいい水って凄いね。

今なんて私毎日腹筋が痛いから、これ飲むと元気になるのだろうか。



でも、たーーかーーい!



セレブは飲むってよ。



残念セレブじゃないや。

フランスの人はこれ飲んでるからきれいなのかな?

でも私は安売りしているVAAMでがんばるよ!



ちゃんと痩せるのかなあ。

明日もフィットネス頑張るぞ♪