ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]衝撃のお母さん

お母さんがカラオケ大会で審査員特別賞を取ったって新聞に名前が載っていた。



しぇーーー!



いやー刺激的です。

よかったねーお母さん。



そんな大喜びのお母さんに、10日に飲みの予定があるってことをお母さんに伝えたら、



「あー、その日は7回忌がある」



私、



「え、だれの?」



母、



「ばあちゃんの」



私、



「え、どこの」



母、



「ここのばあちゃんよ」



私、



「は!?何で教えてくれんのん?」



母、



「家族だけでこじんまりやるから」



・・・。



私は家族じゃないのですかああああ!?





母爆笑!!



笑うなーー><



まあ、うっかり言いそびれたか本当に私抜きでやるつもりだったのか分かりませんが、どちらにしても午前中にあるということなので私は出席します。

新聞に名前が載ってご機嫌だから許しましょう。



あ、ガリレオ面白いねーって今気がついた。