ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]干物でもエアコンが欲しいんです!

トマーテっていうカクテル意外と美味しいよー。

ドリカムが「よくできたね!」って言う意味理解できた。



さて、わたくし悩みに悩みぬいてついにあれに手を出してしまった。



エアーコンディショナーエアコン!



いやーやっちゃったー;;



でもファンヒーターと消費電力変わらないって言われたら、灯油のことを考えればいちいち給油する手間や、灯油を買いに行くという手間も省けてとても楽。

楽で、室内が快適になるのであれば言うことなしじゃないか。



で、このSANYOの安いの買いました。

これリモコンに体感センサーとかついていて、リモコンを自分のそばに置いていたらそれを本体がキャッチしてそのリモコンのあたりへ集中的に作動して、他への無駄な労力を減らすという優れもの。

安いのに。



って優れもの!ってこれをわざわざ選んだのではなくて、これしかなかったって言った方がいい。

最初ナショナルを勧められていたのですが、いざ買おうってことになったら「あ、ない」。

ってね^−^



そんなこんなでこのエアコンがついに我が部屋に取り付けられました。



いやああ快適だああ!!

今までなんで早くつけなかったの?

これがあれば、無駄に仕事場に居座らなくても飛んで帰って自宅で仕事が快適にできるぞ!(ほんとにするのか!?)

それに、あの朝起きた時の「あれ、走ってきた?」っぷりの汗だく具合ともおさらばね!

あの扇風機からの熱風地獄が嘘のようです。



とはいえ、現実はローン地獄が牙を剥いております。



あへあへあへーー!