ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]おおあああわわわ!

きたああーーー!緊張;;





































うわあああああああああ!



ちゃんと筆記試験合格してましたあ!



3年目でやっとです。

やっとこの通知を目に出来たよおおお><

うれしい(涙)



しかしここで安心なんて出来ません。

これからが本番なのだ!




昨年受けた友人達は、ピアノを弾くときに半端なく手が震え、お話の時は真っ白になると。



緊張をしながらでも真っ白にならないように相当練習しなければ。

ピアノも仕上がってきているから100%ちゃんとできるようにするぞ。

そして問題のお話。

5歳用のお話はすんなり覚えられそうで、隙間を見つけては人を捕まえてお話しています。

でもちゃんと子供に対してお話できているかをチェックされるので、そういう部分が欠けないように常に子供がいるという意識の中で練習しなければ。



うわああああ!

ドキドキしてきたあああ;;



でもね。

あたしゃ絶対合格するのだ! 

合格する自分しかイメージしてない。っていうかしない。



大丈夫。私は絶対に合格します。

もうひとつの壁を確実の越えてやる!

何が何でも合格を掴むんだ!

がんばる><