ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

Peace of Mind

2c5b6de2.jpgうろうろと徘徊していたらいい匂いに誘われてオリジンズへ。



「心に平和を」と英語でかかれたクリームに目が止まる。



気分をリフレッシュさせるマッサージ用ジェルです。



早速店員さんに捕まり「お試しになりますか?」と言いマッサージしてくれた♪



首筋→耳→こめかみ



の順に。

その前後は香りを楽しむ仕組みです。



ペパーミントやユーカリが入っているせいか、首筋はスーーーっとして気持ちいい。



なんつうか上品な肩凝り用のジェル湿布といった感じといえばわかるかな?



まあ好みはあるだろうけど私は好き♪

ついでに虫よけ効果もありそうで(憶測)私にはぴったりかも!



というわけで買ってしまった。

他にもオリジンズのジンジャーのトワレがあってこれまたいい匂い><

美味しい手作りのジンジャーエールのような香りなの。

それに枕用のスプレーもオレンジの香りでうっとり♪

買おうかどうしようか迷いまくってやめた(^-^;)



自分がお金持ちと勘違いして買いそうになったよ。

危ない危ない。



とりあえず心が地獄の時にこれつけて平和を取り戻そう♪