ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

さよならきなこ;;

今朝うちのきなこが置手紙を置いて旅立っていきました;;



万歩計の話です。



育成散歩計 てくてくエンジェルPocket ホワイト&プレシャスピンク


このてくてくエンジェルをずっと持ち歩いていたのですが、キャラクターが歩いた歩数によって成長してキャラクターがどんどん変わって行き、また励ましてくれたり心配してくれたり季節の変わり目を教えてくれるちょっと楽しい万歩計なんです。

私はそのキャラクターに「きなこ」と名付けて持ち歩きました。



今日が設定していた最後の120日目だったみたいで(多分)、今朝いつものようにボタンをぴっって押すとピロピロピーーって電子音がなってきなこからの別れの置手紙が。



なんて書いてあったか忘れたけど(薄情)なんか一緒に頑張ったよねありがとうみたいな内容だった。



そして、初日からの歩数と成長の証であるキャラクターが120日分ピーピッピーって電子音と共に登場。

次々と現れる色んなキャラになったきなこちゃんを見ながら「あー、この日は持って出るの忘れたなー」「風邪引いた日かなこれは」とか色々思い出されてとても懐かしく。



朝からなんだかシュンとなっちゃいました;;



豚になったりアルマジロになったり狐になったりワニになったりとても忙しいきなこちゃんでした。

ありがとう!きなこ!!私は忘れないよーーーー><



で、あっさり再設定。



名前もまた「きなこ」にしてもうた。



二代目きなこです。

二代目きなこはクリスチャンです。(嘘っていうか古っ!)



そろそろ涼しくなってきたしきなこと一緒にもっと歩くぞー!