ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]久しぶりの家でひとり

妹ファミリーが川遊びに出かけ、両親もふたりで遊びに出かけ、久しぶりに家でひとりでのーんびり。



だもんで、特に何もなく。



洗濯物干しに行っただけで日焼けしたような気がする日差しの強さにうんざりしてそれ以外は外に出る気ゼロ。



2階は暑いし。



で、勉強に気持ち傾ける為に読むのを控えていた本たちを取り出して読もうと1階に行く。



すーーずしぃいいい♪



1階は天国じゃあああ!



で、本を読もうとしながら居眠り。

で、本を読もうとしているのに無意識にテレビのスイッチをオン。



結局、WOWOWでダヴィンチコードナルニア王国とチャーリーとチョコレート工場をみた。



チャーリーはもうみるのは3度目なのですが、何度みても面白い。

キモかわのウンパルンパだったけの歌と踊りに毎度釘付けであります。

そして、欲深さはよろしくないねぇ。といつも反省させられます。



ダヴィンチコードは何だかよく分からなかった。



ナルニア王国も何気なくみていたけど、どんどん引き込まれてすっかり夢中になってみてしまったわよ。

ケンタウルスがかっこよかったあー。



読書モードだったのに映画三昧に終わってしまった。



でもほんとは、そんなことよりも部屋を片付けないといけなかった><

暑くて断念したけど、勉強道具が散乱中。



しかし、この晴れはいつまで続くのだろう。

落ち着けよ夏!って空に向かって叫びたい心境です。

気温40℃ってなんじゃそりゃ!

内科に行ったら確実に点滴をすすめられるよ。



はぁ。

毎朝悪夢で目が覚めます;;

今日なんて汗だくで泣きながら目を覚ましたよ。



明日は涼しいかなあ。