ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]10うん年ぶりの再会

今日は広島に帰省している短大時代の同級生とほんと10うん年ぶりに再会。



短大時代に私は放送部というサークルに所属していて、そのサークルの友達。



彼女とは不思議な縁で、誕生日も血液型も一緒で、何の打ち合わせもなく共に教職コースを選び、母親の名前も一字違い。



だけど、体の大きさがまるで違う。



ってそれはどうでもいいか。



久しぶりに会った彼女は全く変わらなくてびっくり!

違うのは、小4になる娘がいることくらいだ。

小4だよ!!10才!

そしてその娘ちゃんも一緒に来ていたのですよ。



うーん。



かわいい♪



女の子だなあ。かわいいなあ。

私にもこれくらいの子供いてもおかしくないって事だよなあ。

ニコニコ笑うほんといい子だったわ。



そして友人と10年くらいぶりに会ったんだけど、何だか私の脳内があまり変わってないからか、なんだか先週も会ったような不思議な気分。

子供が小4になるくらい会ってないのにね。



あの子はどうなった、この子はこうなったってお互い知ってる人情報で盛り上がり!

そして、私より広島の新情報に詳しかったりしてびっくり!



それからカラオケに行きたいという娘ちゃん、時間が許されなくて実現せずで、とりあえず本通りでも久しぶりに歩くかとブラブラ。

本通りにはプリクラ館というプリクラの機械ばかり置いてあるビルがあるのですが、そこに記念にってんで3人で入ってプリクラを撮りました。



なぜか3人とも汗だく。



いやー、今のプリクラはよう分からんわー。

8枚くらい撮られるんだけど、ポーズとかどうしたらいいか分からずオロオロ。

そのあとお絵かきタイムとか言われてこれまた仕組みが分からずオロオロ。

写真撮られなれてる娘っ子は、どのシールみてもかわいく写ってたわ。

でも、三十路2人は昔と違ってライトが上等でちょっと若く写ってる感ありありだったのでそのあたりでつい喜んでしまったり。



娘ちゃんも楽しかったって言ってくれたけど、久しぶりに友達に会えたし私も十二分に楽しんでしまったわ♪



今度はカラオケ行ってプリクラまたとろうね!と約束したよ^ー^



ガッツポーズをしてたけど、これまたかわいかったわー♪



やっぱ娘がいるってのもいいなあ・・・。

でも男の子も捨てがたいなー。



・・・。



その前に相手かあ・・・。