ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]試験1日目

今日は保育士資格試験の1日目。



今年で3年目のチャレンジです。



そして3年目の試験会場は私が卒業した短大でありました。



懐かしい校舎や先生の顔もちらほら見えるが、そんなことは置いておいてド緊張!

何度私は立ったり座ったりトイレに行ったりしたことか;;



何年たってもこの緊張具合は半端ない><



心臓がバクバクと鳴り、手は微妙に震えています。



静まりかえった教室。



私と同じようにみんな緊張しているはず。

だけどだけど震えがとまらないいいいいいいい!!

絶対落としてはならない科目だけに何度深呼吸しても落ち着かず、最後はため息みたいになってたし。



とりあえず1日目は終了だ!!



ほんとねぇ、1年に1回なんだよなあ。

1年に1回のこのほんの数時間の為に勉強してんだよなぁ。

問題は毎年難しくなっていく一方だしなあ。

おにぎりっておいしいんだなあ。



とか言ってる場合ではない。

明日も1年分の力振り絞ってきます☆



うわ。星とか入れてしまった。

変なテンションです^−^