ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

最近タイトルが擬音

最近タイトルが擬音なことに気がついたけどどうでもいいです。



今日も図書館へ勉強しに行ったのですが長時間座りすぎて、あわやエコノミー症候群になるところでした。



普通の人より体重がちょっと重たいと余計にですね。



さて、ブログ書いてやろうイーーヒッヒッヒと(は言っていない)サイトを開くと、見慣れないアイコンが。



YouTube



ゆーちゅーぶのアイコンがあるではないか。

何用ですか?誰用ですか?

いやあ、何だかあっちこっちでこれ見るのだけど、すごいなあ。



てか著作権とかどうなっているのだろうか。



という疑問を抱きつつ使えと言うなら使ってみようということでこれを貼ってみる。







私はこれくらい余裕でできます。



嘘。



すごいなあ。

こんなできたらみんなに見せたくなるわね。



そしてもうひとつ。

もう1年以上前に見つけたこの動画。

何度見ても笑える。

元気ない時たまに見て笑ってます。







あーおもろ;;



私はボーリングのが一番好き♪



これを見せた友人の旦那様は、自動ドアのマジックを気に入って自動ドアを見つけてはしばらく真似していたそうな。



なんでかこれ見たら幸せな気分になれるのが不思議。



あ、そういえば今朝ナイナイの岡村と手をつないでデートしていたのを思い出した。

なんだか幸せな気分で目を覚ました。

くそどうでもいいや。

しかもイタイ><



おやすみ!