ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ドタバタ

ご存知台風5号が西日本に近付いている事で明日の仕事場への移動に影響が出る恐れもあり、とりあえず仕事場近くまで行こうとホテルを物色。



案の定近くのホテルは満室。



あわわ参った。とのんきに伸びしてると、JR在来線が止まってもうた!!!



NOOOOOOOO!!!



それから慌てて駅に問い合わせると新幹線ならまだ動いてるとの事。

もうそこからはドタバタと準備をして家を飛び出しちゃいました。



そういえば行ってきます言うの忘れた。



そして何とか新幹線には乗れたものの宿が…。



冗談でお母さんに段ボール持って行きなさいと言われたが、台風のさなかに外では寝れないよ!(寝るのかよ)



と、ひとりボケつっこみしつつめぼしいホテルに電話入れるもやはり満室;;



そこで駄目元で携帯のネットで検索するとヒット!!!



スゲー携帯スゲー!



ちょっと離れるけど構わなくてよ♪

聞いた事ないホテルだけど気にしないわ♪

よかったほんとによかったわあ。



駅に着いたらホテルを探す人で溢れかえってました。

ホテルのフロントでも部屋を求める人がきてました。



そして今ホテルの部屋で落ち着かない時間を過ごしております。

携帯のおかげでちゃんとベッド眠れる。



やれやれ台風はやっかいです(;_;)

勉強しよ。