ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]暑いなあ;;

熱は下がったけども、地球の熱が上がりやがったこんちくしょう;;



もう超だるだるです。



朝から洗濯したり、甥っ子の面倒みたりでどたばたやってたら、ボディアタックをある人にされてもう少しで乱闘騒ぎでレッドカードになるところでした。

くわばらくわばら。



それはどうでもよくって、ほんとに暑い。



洗濯したシーツを朝の9時ごろに干したのですが、2時間後には乾いてたからびっくり。



シーツだったから??



しかし、無意識に「どんだけー!」と言ってしまう速乾具合でありました。

まあ、夏はこうやって洗濯物が早く乾くからいいよね。

気持ちいいー♪



んで調子にのって自分のシーツやらどんどん洗濯して外に干しまくったら、干し過ぎて重なり過ぎて影になり、服が一部乾いてなかった。



どんだけー!



甥っ子にもおっちょこちょいがバレ始めたので、そろそろなめられないように気をつけよう。



にしても暑い。



東南アジアでサッカーする日本代表に比べたら大した事はないけれど、私の部屋には何度も言うがエアコンがない。

1階にはエアコンがあるので涼しいのですが、1階から2階まであがる途中真ん中過ぎたあたりから、階段が熱くなります。

気温も体感では2,3度上がってるに違いない!!って思うほど



「むおわーー」



って音がするかのごとく熱風が渦巻いてるし。

もう、ちょっと動こうもんならじっとーーべったーーです。



昼間は窓をあけて風を入れるのですが、夕方以降は虫嫌いの為窓を閉め切ってしまいます。

保冷剤を体のあちこちに置いてなんとか涼もうとするのですが、全身汗だく;;



ん。



これで風邪引いてんのかな!?



にしても暑いもん。



保冷剤は必須です。

てか、エアコン買おうかな。

このまま行くと無意識で買ってしまいそうです。

だけど夏はもう少しで終わるし我慢するかな。って思ってたけど、ファンヒーターが壊れてるのでもう数ヶ月もすれば、



にしても寒い。



に変わるんだろうなあ。



って恐ろしくどうでもいいよね。



だけども暑いとボーっとなるし、集中力も途切れがち。

なんか昔ドラえもんで見たのび太の頭の上に氷の塊みたいなのがフワフワ浮いてて、その下の人だけが涼しいみたいな道具があったけど、あれが欲しいわー。

着せ替えカメラも捨てがたいなあ。

それか、試験の時にスラスラペンがいいなー。

もしくは暗記パン。

暗記パン食べたらヤクルト飲まないようにしなくっちゃ。

あ。

むしろもしもボックスの方が手っ取り早くね??



そんな余計なことばかり考えてしまいます。



・・・。



寝よう。



明日涼しかったらいいなあ。