ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

またやらかした。

c5b0cfed.jpg微熱のお姫様再来です。



お姫様は余計ですが、微熱は辛いよ;;

昨日から地味に熱と頭痛に襲われてのどもイタイ。

関節も微妙に痛くて動けるんだけどかなりだるい。



で、病院に行って薬もらったって訳でございます。



一応、血液検査したら白血球数値が高いらしいので夏風邪だろうと診断。

それなら安心。



そして先生に「エアコンの使い過ぎに気をつけて下さいね」と言われたので



「先生、うちの部屋にエアコンないんですよ」



とぼそり言うと何処がツボだったのかえらいウケてた。

カルテになんか書きながらしばらく肩揺らして笑ってたから、つられて笑ってしまいました。



言い方だったのか?



まあいいや(・∀・)



笑うのはいい事だ♪



というわけでウンウン唸りつつ勉強も仕事もしなければとか葛藤に苦しんでおります。



いや一先ず風邪治そう><



厳しい!!