ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ひとめぼれ

↑このタイトル米のブランドじゃあないです。



ひとめぼれしちゃってお金もないのに買ってしまった。



「財布」




やっと買ったー







































cucciaのタック入り財布。

ピンクゴールド♪



ゴールドなんて一切興味なかったけれど、なんだかしっくりきちゃったのですが、年?

でもブランド的にはむしろ私の年齢にそぐわないかもしれない若系だよ。

そういうのひっくるめて私、年?



ともかく。

ずーっと気に入って使っていた財布に穴が開いていて、いい大人がぼろぼろアナーキーのまま使い続けていたのだけれど、買い換えたくてもどうにも気に入ったのがなくてね。

財布だけを捜しにウロウロお店を回った時期もあったけれど、やっぱり気に入らなくて買わずにいたの。



そしたらたまたまPARCOに行くと、店頭でキラキラと輝くこの財布が目に飛び込んできた。

形といい中布といい(水玉模様♪)どうみてもかわいくてこれ持って20分くらいウロウロオロオロ買おうかどうしようかって考えてしまったよ。



でもあんなに気に入るのがなくて諦めかけていた所だったから、やっとみつけた><って気持ちの方が強くて、ないお金はたいて買ってしまったよ;;



お店で見たときはピンクゴールドだなあって思ってたけど、外に持ち出すと結構ゴールド・ゴールドだった。

でもまあいっか。

金運よくなりそうじゃーーん!



しばらく、取り出してはうっとり眺めていたわたくしであります。

かわいい♪



あ、財布がね。