ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]雲の隙間の光

帰り道に見た光景。



スポットライト







































雲の隙間をぬって太陽の光が地上を照らす。



”美しい”の一言につきる夕景です。

これ写真だからあれだけど、肉眼で見たときはもっとキレイで息を飲みましたよ。



あまりに目を奪われて、思わずスクーターを降りて写真を撮りました。



昔、私が小学生くらいだった10年前頃。



・・・。



うそ。

25年前くらいに、このような光景を見た時一緒にいた友達が「神様の降りる道だ」と言ったのを思い出したよ。

私はフランダースの犬を思い出すよ。



心洗われる瞬間でした。