ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]幸せのオーラ

昨日も言いましたが今日は結婚式でありました。



愛の炎





















































これは、新郎・新婦が点した愛の炎でございます。



いやーー、癒された!

癒されたってのも変だけど、何だか2人を見てると癒された。



新婦は私よりちょうど10才年下の仕事仲間なのですが、本当にどうやったらこんな愛らしい素直でかわいい娘が育つのだろうか???

むしろ、私の娘になってもらえないかい!!!

と、思えるほど笑顔の素敵な女の子です。



これを一度実際に彼女に言うともちろん苦笑いでした。

時には頼りない時もあるけれど全く愚痴をこぼさずに真っ直ぐ前向きに自分の仕事に取り組む姿は、私にない部分なので尊敬に値します。



そんな素敵な彼女をお嫁さんにする旦那様も、この結婚式で初めて拝見したのですがこれまたほんわか温かそうな方で癒し系。



式の間2人は常にニコニコと笑顔で幸せそうで、見ているこちらまでが癒されるという不思議な結婚式でありました。



こういうのを見ちゃうと結婚っていいなあああって常々思うよ。

この幸せの瞬間を私も味わってみたいさあ!!

まあでもこればっかりはねぇ。

あはっはー!



お幸せに♪しかし、癒し系の新郎新婦を見ているとこちらまで幸せモードに。

何だかありがたい物でも頂いたような心境になりました。

幸せなオーラ出まくりだったよ。



この流れで2人の幸せにあやかれればいいなあ。なんて思ったり。

棚からぼた餅ばかり期待して口を開けて喉が渇いている35才の私。

うーん・・・。



とにかく、2人には心から幸せになってもらいたいわー。



めでたい♪