ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

風邪か?

ノートンが調子悪くて参ってたら、私まで調子悪くなって来た><



どうも関節がみしみし行ってる所見ると軽く熱が出ている模様。



朝からちょっと怠さを感じてはいたが、天気の悪さが影響してると思い込み、昼は友人宅でくっちゃべり、おいしいから揚げをモリモリ食べて帰った。

その後友人と別れてから微妙に節々が…。



思い切って熱を計ると微熱;;



いやああああ!!

友人達にうつってたらどうしよう;;



でも至って元気なので、今日は明日の仕事に備えておとなしく寝て治そう。



この頃暑くなってきて少し薄着になったのが原因だろうか?

朝が寒すぎるのが早く何とかならないだろうかね。

日中との寒暖激しいのは厳しいね><



てな訳でバナナ食べて薬飲んで寝よ!!



おやすみなさい♪