ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]尾道の雑貨屋のケーキセット

今日友人と一緒に行った尾道の雑貨屋の中にあるカフェのケーキセット



ケーキセットlife style







































こだわりの雑貨や食器や服がおいてある尾道駅からちょこっと歩いた所にある雑貨屋さん。



以前行った時は2階にメンズの服が置いてあったのだけど、いつからかカフェになっていたよ。



なかなかくつろげる空間で友人ファミリーと一緒にほっこりしたよ。

私はチーズケーキとロイヤルミルクテイ。

お皿の中にまたお皿があるって演出がかわいいでしょ><

あと抹茶のスコーンと黒ゴマのシフォンケーキがありました。

どれも美味しくて幸せ〜。



なかなかのんびり出来た休日だった。



が。



私はとても大事なことを忘れていたのです。



学校の存在



ぎゃああああああああああ!

もうびっくり。

本来土曜日に今週から授業があったのですが、うっかり土曜日から尾道入りしてしまい・・・。

先生から電話かかってくるまで微塵も思い出せなかったし。

もう笑うしかなかったよ;;

2巡目の授業とは言え、行って授業聞かないと!

ほんと自分で自分に呆れた。

ちょっと忙しすぎてボケてるわ。



明日から気合入れ直しだ。