ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

あうあうああ

f7d68e73.jpg昨日から様子おかしかった体調は今朝からすこぶる悪くなり、熱が出てもう最悪><



フラフラしながら何とか仕事を終え、冷えピタを駅で買っておでこに貼付け、ハアハア息荒く地元の病院にたどり着く。



この時体調はピークに悪くて、ぐったりしている私を見た看護婦さんがベットに横になるようにすすめてくれた。

そしたらそのまま起き上がれなくなってしまい、病院のベットに寝たまま診察受けたし;;



それから点滴打っても頭が割れるように痛くて、結局3時間くらい病院で寝てた。

辛かったよ(涙)



優しい看護婦がいる病院でよかった;;



インフルエンザが陰性でよかった;;



今ようやく熱も下がってちょっと元気に(^-^)



久しぶりに起き上がれない程の風邪引いたよ。

さて明日の仕事に備えて今日も大人しく寝るとします。



ほんま健康が1番だわ><