ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]花粉VS風邪

一体何よ!2007年2月!!

もうすこぶる底辺を這い回る2月ですが、今度は目が恐ろしく痒くて鼻水とクシャミが止まらない。



同僚からは「花粉だ!花粉だ!」と言われてしまった。

去年も同じようにくしゃんくしゃんクシャミして鼻水ダッラーーだったのですが、病は気からだっ!!と頑なに否定してきた。



しかし今回ばかりはそうなのかなぁと弱気になっていたのですが、どうも鼻水の勢いが増し夜になったら喉の調子が・・・。



ノオオオオオオオオオオ!

ガッデム!



も、もしかして風邪!?

それともダブルパンチってやつか!?



目が痒くて喉が痛くてクシャミと鼻水が止まらない。



こんなのってもうダブルパンチどころじゃないYO!!

踏んだり蹴ったりじゃー!

もう泣きそう;;

でも花粉だろうが風邪だろうが、どちらに軍配あがろうが構わないけど風邪だったら大変><

風邪は早め早めに手を打つものよ。

私はすぐさま「まつもときよしさん」の元に駆け込んだ。



薬とケーキ

































風邪のひきはじめは葛根湯。

そしてその後ろに燦然と輝いてるのが私の大好物♪

マリオデザートの「キャラメルシフォンケーキ」。

このキャラメルシフォンケーキは、元気ない時とか頑張った自分へのご褒美に買っているケーキ。

ほろ苦いキャラメルとクリームとフワフワのケーキが絶妙で、ほんとに大好きなケーキ。

もっと安ければいいのにねぇ。



まあ、風邪引き始めは元気つけないとね。

そして何より睡眠だ!

寝ないと><