ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]うっかり購入

前からどういう感じだろうか?と気になってはいたけれど、買うほどでもないよきっと^−^

なーんて心の片隅に追いやっていたあの品物が目の前に現れ、ついつい購入してしまった。






【ウエストもすっきり♪】ウエスト岩盤浴クッション




これ↑



うへーー><

お金ないってのに何やってんだ私。



ちょうど、近所の大型スーパー内で便利グッズがずらりと並んだ特設会場がありまして、何も買うつもりなく通り過ぎようとすると、数あるグッズの中から私の目に飛び込んで来たのがこれ!



ネットでしか見ていなかったので、こう肉眼で見ると思わず手に取ってしまい、そしてウエストバージョンが最後のひとつのようでして、そうなると買わずにはいられなくなってしまった私は、



そんな都合良く痩せられる訳ないじゃないかー!!



とか思いながらも、財布からお金を出していた・・・。



以前、このブログでも書いたこの画期的なクッションが私の手の中に!!



で。

実際使ってみた感想ですが、正直に言うと



「背中が伸びて気持ちいいです。」



としか言えないし!

1日で痩せるたりなんてさすがにある訳ないしね。



でも、痩せるかどうかは別として、このクッション悪くないですよ。

テレビ見る時などにくぼみを背骨に合わせて寝るだけだしね。

まあ、いきなりストンって寝転がろうとしたら割りと急なカーブでうっかり腰を痛めそうになってびっくりしたが。

負荷は自分の体調によって、クッションの位置をずらせばいいみたいです。

そのあたりを様子みながらすれば、なかなか伸ばすことない背骨の部分が延びるので、気持ちがいいです。

そして売りでもある「岩盤浴」の機能だけど服を着たままやったのですが、あの岩盤浴の勢いはないけれど、ほんのり温まったような気になるのは不思議な感じ。

クッション自体の素材でそう感じるのかもしれないが、そのあたりは不明でっす!

1日5〜15分と表記してあるけど、まず5分くらいでやっていこうかな。

買って良かったのかどうか分からないけれど、経験せずして語れないしね^−^

チャレンジ精神旺盛で行かねばつまんないや!



しかし、実際のところはこういうクッションもまあいいけれど、最近特にひどい食欲を何とかしなければ;;

本当にヤバイよ。

誰か、食欲抑えられるえげつなくない方法あれば教えてもらいたい。