ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ドリームガールズ

銀河鉄道999のメーテルよりも、よりメーテルに年々なっているような気がしてならない美輪明宏さんが大好きだ。



黄色いなぁー。



さて今一番みたい映画はなんと言ってもビヨンセ好きのわたくしは「ドリームガールズ」です。



そしてもちろん公開前だからまだみてないのですが、ちょこちょこと宣伝で流れる歌に鳥肌;;



ビヨンセがうまいのはもちろんだけど、それをぶっとおりこしてジェニファー・ハドソンに感涙><



うま過ぎるよ!!

琴線触れる歌声とはまさに彼女の歌声ではないかと。

初めて聴いた時本当に鳥肌がたって胸の奥辺りが、ぐうおおおお!って盛り上がったような感覚になった。

英語分かんないのにだよ。



私もあんな風に歌えるようになりたい!!



とおかしな事言い出した私は置いておいて。

彼女の歌声に余りにもビリビリウルウル来ちゃうもんで、老いも若きもフル活用!の”Youtube”で検索かけてみたら、映画の中でも歌っている「I AM CHANGING」を何かトーク番組で歌う彼女の姿を発見。



http://www.youtube.com/watch?v=MD8PupgkDZQ



それはそれはもうあれっすよ。



ビリビリドカーーン!!ですよ!



もう気持ちがいいわ、かっこいいわ、迫力満点でほんとにほんとに歌うために生まれてきたと言っても過言ではない。

そこにいるべくしている人だわ。

最後の腰に手を置いて歌い上げる姿を見て私、太ももまで鳥肌たってウルウルしたし。



ビヨンセを食ってしまったという前評判に頷けます。



ジェニファー・ハドソンになりたい。



って本気で思ったよ。(バカ)

どこに行ったらあんなに気持ちよく歌えるようになれるのだろう。

って本気で考える始末。(イタイよ)

誰か私に冷たい水でも頭からかけてくれ!



まあ、アホな私は置いておいて。



彼女まだ25才だそうで、小さい頃から色んなステージ等で歌は歌っていたようなのですが、アメリカではもう超有名なオーディション番組アメリカンアイドルのシーズン3に出たのが全国デビュー。

そのシーズン3ではWinnerにはなれなかったけど、この映画出演でゴールデングローブ賞の助演女優賞をはじめ14も賞を取ったって。

オスカーでも助演女優賞を取るのではと注目の的。って、地でドリームガールをやってるよ。

凄いなぁ。



もう彼女に興味津々。

しかも体型具合がとても私に似ているような感じで親近感沸く沸く。

17日公開だから見に行かなきゃだわ。

サントラも買っちゃおうー!



さて、またLetterManに出た彼女の歌聴いて鳥肌たてて寝ようー♪



Dreamgirls [Music from the Motion Picture]