ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]スキコン

そろそろ化粧水がなくなっちゃう。



この年に来てまで未だにコスメジプシーの私。



肌にいいのがいいに決まっているけど、なかなか予算が合わず安いのでごまかしてるよ。



そんな私が、今まで使ってきた様々な化粧水の中で「一番自分に合ってた!」と思うのがこれ。






アルビオン エクサージュ 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル 165ml




これをつけた後の肌のモチモチ感は他では感じられないもの。



匂いは好き嫌いあるかもしれないけど、私は大好きで化粧水しながら癒される〜♪って感じ。



ちょっと肌にダメージ感じたら、パタパタ化粧水したコットンでパックすれば割と改善しちゃうから凄い。



うちに妹ちゃんがこれを愛用しているのだが、3人子供いる割りには肌がモチっとしていて色白。

うーん。

だよねー。



一度使って気に入っていたけど、リピートできてない理由は価格;;



驚くほど高い訳ではないけれどちょっちゅね。



しかしだ、そろそろ疲れが見え隠れし始めたこの肌には、将来の為にも頑張ってスキコンに切り替えた方がいいのだろうなぁ。



ケチって後で後悔するか。

それとも、今ここで頑張って後で腰に手を当てて高笑いするか。



間違いなく後者がいいに決まってる。



スキコンにまた戻ろうか・・・。



揺れ動いてるさー><



どうでもいいね^−^



みんなどんな化粧水使ってるのだろうか。

お勧めがあればぜひ教えて頂きたいものです。