ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]いつのまにか3年目

なんや今年もまた「今日で3年目です!」って書くのを忘れてたよ><



去年も確かいつのまにか過ぎてたなぁ。



ブログ書き出して3年目突入です。



よく続くなぁと、自分でも感心することしきり!

これを更新しない事には1日終わりませんから。

ここまで苦痛なく2年も続けられた事柄ってあっただろうか。

文章を書くのが好きなのだろうか。

まあ、好きなんだろう。



投稿件数はこれを含めて780件。



すごいねぇ。

取り立てて何が特徴かって言うのが無いのがすごいね。

まとまりなしに780件。

普通テーマとかありそうなのにね。

私がテーマと言えばそうだけど、その「私」がこれまたとりとめがないから困り者。



何やら「ブログが本に!!!」みたいな派手な展開になり得ないってのがチャームポイントです。



しかし楽しいんですよね。

日々、物だったり人だったり自分だったりと、何かを発見していく事っていうのは、ボエーっと何にも考えないで過ごすよりも数段も楽しい!

ブログ続ける原動力って私の場合そこにあったりする。

きっとずっと続けてる人もそう思ってるに違いない。

私唯一の自己表現の場で、大袈裟だけど生活の一部。

その一部を共有でき共感頂けるブログは、有難い存在。

ブログを思いついた人って凄いなぁー。

ありがとう!ブログ考えた人!



これからも、



人生楽しまなければもったいない!



そんな思いを胸に、また今年も平凡パンチに毎日更新し続ける予定。



いつまで続けるのだろう・・。



きっとこれを続けていけば、”33才から独身のままのんべんだらりとブログを更新し続けると人はどうなって行くのか。”というような厳かな研究テーマの対象になり、どこかの人が沢山集まるような学会で華々しく発表される事でしょう。



・・・。

有り得ないし><