ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]緑の封筒

もうこんな季節になっていたのですね。



うっかりしてたよー!



私宛てに、緑色の封筒が税務署から届けられました。



確定申告しなければ・・・。



昨年は一昨年に比べればだいぶんと仕事したよ!

って誰に言ってんだか。



とにかく、仕事の締めくくりでもあるし早めに処理しなければ。



そして私の前に広がるのは、ちっとも整理されていない領収書の山・・・。



あーー><

ちゃんと仕分けとけば良かったーー!

「まあいっか」

で、放り投げてた結果だよーー;;

今年からは「まあいっか」は卒業なので、2007年分の領収書はキチンと仕分けしておこう。



さてさて、これからコツコツと整理して電卓パチパチやらんとね。



さっさと済ませてスッキリするぞ!

おーー!