ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]プレゼントフローム北海道

ふふーんと自宅に帰るとポストに不在伝票。



差出人は昨年北海道で大変お世話になった友人アキチャの名前だ!

なんだなんだと取り寄せると、



ペイストリースナッフルズ

































ぬおおおおおおおおお!



ペイストリースナッフルズという、函館の洋菓子店で作られているチーズオムレット。



うわあああああああああ!



うれしいーーー;;



わざわざ北海道から、誕生日プレゼントって贈ってくれたよ(涙)



アキチャありがとうううう♪



チーズオムレット&蒸し焼きショコラ































このチーズオムレットは、お取り寄せや北海道土産として人気のあるケーキだそうで。



素材にこだわっていてるのはもちろん、その日作ったものを送るというこだわり。

出来立ての美味しさを味わってってやつですね。



そして、チーズオムレットと一緒に、蒸し焼きショコラも入ってる。

まあどうしましょうーー♪



ふわふわなんですよ。

もう側面を持ったらダメよ!って感じ。

で、フォークを入れてみたらしっとりとふわっと軽い感じ。

スフレチーズケーキって言った方が近いかな。

てか、スフレなのだろうか・・・。

まあそれはよしとして、ふわふわで美味しそう;;



そして食べて見るとやっぱり美味しい♪



軽い口当たりなんだけど、チーズやミルクが濃厚で後に引く美味しさ。

しっとり滑らかで、口の中でとろける〜〜><

これはたまんないです。

アキチャおすすめだけあります。



蒸し焼きショコラも小さいのにどっしり濃厚!



めちゃめちゃ甘すぎもせずほんと調度良い感じ^−^



うちのお父さんもお母さんも「うまい!」と喜んでおりましたよ。



うめーーー;;

































あーもう幸せです;;



チーズオムレットの賞味期限はあと3日!



この幸せは3日も続くよ!



本当こんな美味しいもの頂いて幸せ者であります。



何度も言うけどアキチャありがとう(涙)