ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ハッピーバースデイトゥーミー

あーーついにきたきたーー!



はいどうも、35才になっちゃいました。

無事にこの日を迎えられてあらゆる事に感謝感謝。

友人達より誕生日おめでとうメールも届いて照れ臭くもうれしい1日です。



なんら昨日と変わりはないけれど、なんかやっぱり記念日大好物の私はソワソワ。



ま、仕事場では誰も私の誕生日に触れてくれず「大人だしね」と自分に言い聞かせつつ、結局「私、今日誕生日。」と言ってしまって催促したり。



だっておめでとう!って言われるの嬉しいもん><



35才初の語尾に”もん”です。



そう誕生日はいくつになっても嬉しいものなのです。



バースデーケーキこうやって家に帰るとケーキがあったりするしね。



このケーキ、イチゴ嫌いな私の為にケーキ屋さんを3軒くらいはしごして父親が買って来てくれたって;;

泣けるやないの;;



しかしローソクがない。

聞くと、



「35本も立てたらエライことになるから断った。」



・・・う、うん。

あながち間違いじゃないけど。

まあ、うんうんそうねそうね。

とにかくこれはほんとに嬉しかったわー。

お父さんありがとう(涙)



そして、同じ誕生日の母親と一緒にこのケーキを食べるはずだったのですが、相変わらず母親はカラオケのお誘いで外出。

そんな母親の為に私が用意したプレゼントは、カラオケ大会で使えそうなイヤリング。

もちろん喜んでもらって私も満足満足♪



で、私から私へのプレゼントですが、今日仕事の帰り道にこれまた毎度おなじみ”フラっと思いつき”で「占い」に。

誕生日記念じゃー!と、以前みてもらって非常に当たっていたので、怖くて行ってなかったたばこ屋のおばちゃんの所に、誕生日という勢いも手伝って、勇気を振り絞って行ってきたよ。

ここは、占いやってるなんて看板はなく、これこそ知る人ぞ知る占い師さんなのです。



結果はやっぱりドンピシャリやったー><



生年月日と手相で見てくれるのですが、パチパチパチとそろばんをはじいて数字を書き出し、これから先をざざざっと見てくれる。

それによると、私は35才が転機の年になるらしい。

そしておばちゃんは言うのです。



あなたは今まで可も無く不可も無く平坦な人生を歩んで来ている。

過去ばかりを振り返り、「あの時ああだったからやめておこう」「あの人がこうなったからこっちに行こう」と危ない橋を渡らずに頭の中で考えるばかりで、いつもブレーキをかけて慎重に過ごして来ている。

持って生まれた運気は強いのに、そのいいエネルギーをあなたは活かしきれていない。というか、どうしたらいいか分かっていない。




ってね。

当たってるよおばちゃん;;



そうなった原因は、あなたの中にあって「まあ、いっか」とか、「どうせ私はダメだから」といつも思っている。

すぐに諦める悪い癖がついているから、中途半端になる。




ひゃーーー><

怖いいい;;



あなたの今までのバイオリズムは平坦で上がりも下がりもしなかったけれど、今年を転機に36,37才と上昇します。

でも、35才のこの1年を「まあいいか」「どうせ私なんて」と過ごしていたら、今までと変わらないダラダラーっとした毎日がやってくる。




もうね、目はまん丸ですから。

「はぁ」しか言えないし。

私の事つけて来てたでしょ!!ってくらい見透かされてるし。



とにかく、おばちゃんによると35才はもう少し自信を持って、35才が大事な1年だと肝に銘じて「まあいいか」と思いそうになった時にそうならないよう、諦めない気持ちを持つと良いって。

それで私の運気は一気に上昇していくそうですよ。

うわぉーー!



あなたから出るエネルギーは、とてもいいものなのだから、自信を持ちなさい。「どうせ」とか言わない!あなたは今からプラスの時期が来ます。



もう何だか思わず



「来て良かったよ;;」



って感じですわ。



そうそう、恋愛についても聞いてみたよ。

私は人を好きになれないんですってね。

そしたら、「好きになれない」のではなく「好きになれる人」が現れてないそうで。

「○才の時と○才の時にはいたでしょ」

って、おばちゃんズバリーーー><



そしてやはり35才の夏以降36才あたりに現れるってよ。

うひひひ♪

結婚できない訳ではないらしくてホッとした。

それから調子に乗った私は



「子供産めますかね」



って聞いてみると、



「だから、そうやって始まっても無い事を頭で考えるからダメなんよ!この35才を大事に過ごしなさい」



と軽く怒られました^−^



ともかく、私はこれから上昇気流に乗る準備をするのさ!



何だかこれから運気がよくなるって思うだけでワクワクするし!!

35才の誕生日に来て、この事を知って良かったよ;;

知らずに過ごすのとは大きな違いだわ。

金運もいいし、特に仕事運がいいそうよ!

いえーーーい!



まさに、「偶然」ではなく「必然」でおばちゃんの所に来たに違いない!



私は肝に銘じるよ!



♪「まあいいか」とか「どうせ私なんて」ってーー思わないよぜーーったいいーーーー♪



それでは、35才になったわたくしの”ぬるま湯で長湯”をこれからもご贔屓に宜しくお願い致します。