ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]マカロン2007

まだ「平成19年」に慣れない私ですが、皆さんはもう慣れましたか?



さてさて常日頃から無計画で無節操な行動スタイルを維持する私は、今日もいつも通らない道を通って歩き、スタバに突き当たる。



そしてふっとスタバのレジ横に目をやるとカカオ色の丸い物体を発見!!



私の頭の中にある城内は大騒ぎ!!



爺「殿ー殿ー!マカロン発見いたしましたぞー!」



殿「おおー爺!!でかしたぞ!」



爺「殿、今年初のマカロンですがいかがなされますか?」



殿「ん?おぬしも野暮な質問をするよのぉ」



2人「ワーーーハッハッハッハ!」




店員「550円になります。」



2007初マカロン



































2007年初マカロンは、スタバのショコラマカロンです。



電車内で頂くつもりで、ウキウキ気分でコーヒーと一緒に購入。



ところがだ。



ガタンゴトンと揺れる車内はこれまたおせっかいな程に暖かく、座席も低温やけどしそうな程に熱されている。



たぷたぷに入れられたコーヒーをふーふーしながら飲んでいたのですが、次第に私のまぶたは重くなり・・・就寝。



時々コーヒーを持っている事自体を忘れて危うくこぼしそうになるし><



JR西日本

車内暖め過ぎだから!!



眠気と戦いながらコーヒーを飲み、マカロンは食べず仕舞い。



結局、家に帰ってからお行儀良くゆっくりといただきましたとさ。



マカロンはやっぱり美味しいねー♪

うひひひ!