ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]運動しないと;;

久しぶりにジャザサイズに行ったら本当にヘトヘトになってしまってお風呂で一瞬眠って焦ったのですが、皆様お元気ですか。



やっぱり運動をしないといけません。



ちょっと階段あがっただけで息切れしてるようだとなりませぬ!



じゅうじゅう承知で、ウォーキングしなきゃ。なんて頭では思っているのですが、やっぱり思うだけ。

思うのは得意なんですがねぇ。

思いとは裏腹に、気持ちの悪いくらい食欲があって、自分でも怖いくらいモリモリ食べるし。

その影響か、どんどん二重あごが目立ってきているような気がして鏡を見るのが非常に恐ろしい。



すべて自分のせい><



あれだけ、ブログに「努力は自分がしなければだれもしない」とか偉そうな事言っちゃって;;



お、お恥ずかしい!!



にしても、ジャザサイズに来られてる方って私より年齢上回っていらっしゃる方もチラホラいるのですが、みんな身軽!

早いテンポの曲だってぴょんぴょんって踊ってるよ。

そんな姿を半べそで眺めながら、ぜえぜえ息切らして踊る私。



でもねー。

やんないと太るし。



実際久しぶりにやってみてやっぱり楽しかったしね。

曲ごとに振りがあって、ちゃんとどう筋肉に効くか考えられた動きだから、今までほったらかしにしておいた部分の筋肉が刺激されて気持ちがいいー♪

いかに通常の生活だけだとダメかって事がヒシヒシと分かります。



動かせるうちに体動かしておかねばね!



わたし思うに、何か競技性のある勝ち負けがあるようなスポーツをしたら燃えそうな気がするんですよね。

負けず嫌いだから。



何がいいかしら。

こんな私でもそれなりにできるスポーツで、汗をかくような感じで、地道な練習とかが必要で、うっかりと優勝とか出来そうな感じなやつ。



ないかぁ・・・。



あれば教えて!

私がんばるからーーー><

目指すは優勝ー!&ダイエットー!

おーーー!