ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]社会復帰イヴ

ながーーい休みがようやく終わり、明日からいよいよ初仕事です。



おっそー!



遅いだけに、自分のテンションがどこまで戻るか心配です。

大人なのに。

長い休みは絶対に!絶対に!私には必要なのですが、始まるって考えるだけでドキドキ;;

大人ですが。



一番ドキドキする要因は「早起き」。



起きられるか!?

5時。

うーむ。考えただけで眠れません。



よって、寝ないでおこうか・・・なんて事を考えたり考えなかったり。



明日は仕事終わってからも予定が立て込んでいるので、寝た方がいいに決まっているのですがどうも気持ちが眠れない。



「明日遠足だー♪」



って眠れない心境をマイナーコードで歌う感じです。

分かるかな・・・。

子供かよーー><



もうなんていうかこのお休みの間、2/3はダラーーーってなっていたのが敗因です><



「もっと色々すればよかったなあ。」



休みが明ける瞬間いつもこれ思うんだよね。

頭の中では世界一周してるくらい妄想する時間はあったのですが、実際はほぼ家の中で過ごしてましたから。



心はアウトドアなんです私。



とにもかくにも、私は働かなければならないのです!



仕事があるって素晴らしい!!



お仕事頂けるうちは精一杯しなければー!



がんばるぞーーーーー!!!!!




と、活字でテンションをあげつつ未だに残しまくっていた仕事の山を切り崩す作業に戻ろうと思います。



はーよいよい。



2007年の社会生活スタートイヴでしたー。