ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]食欲は旺盛

すこぶる体調悪いのですよ><



昨晩からどうも様子がおかしくて、今日も昼過ぎた辺りからどうも足の間接がミシミシと痛いよ?



正月からはどこにも出かけずにおとなしくしているのに、どこでどう風邪引くのか意味わかんない。



しかしまあ、食欲はいつもと変わらないのがたまに傷。

こう言う時って普通はかわいく



「ちょっと食欲なくて」



とか俯き加減で言わね??

あたくしいつも以上にお腹空いてるから恐ろしい><

ひぃ!



まあまだ風邪って確信はしてないし、早く治して元気出して行かねば!って食欲ついでに、薬飲む前しこたま食べていたら、妹に嫌味言われて一悶着(;_;)



心配してくれてるのは100も承知なのだけど、調子悪いのもあいまって何とも頂けない空気だよ。

いやあ、健康であるのはこう言うところにも関係するのだと痛感><

身も心も健康でありたいわぁ。やれやれ。



しかし熱はでないのに落ち着かないこの間接。

たまらなく気持ち悪いわ!



明日までには治すぞ!

気合い!押忍!