ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]どんどん捨てる

「明日の晩御飯はそばでいい?ハハハハ!」



という母親の発言で、今日という日が30日って事にちょっと驚いた。



てか、年越しそば晩御飯てどうなん!?



まあいいけど^−^;



その30日とは知らずに過ごした1日はそれはそれは何もない1日でして、朝早く起きるつもりだったのに目が覚めると11時で、朝ご飯をたべてると昼ご飯と父親に厭味言われまして。



まあその午前中の時間を取り戻すためにそこから私は家事に励んだりなんかしたり。



まず、シーツや枕カバーや毛布を洗濯し、布団を干して、お風呂を掃除して、玄関を思いっきり掃除したーーー!



掃除気持ちいいねー。

玄関なんて水ジャージャー巻いてピカピカです☆

これだけキレイにしたからきっと運気も良くなるよー♪



あと特に気持ちいいのが”捨てる”瞬間。

これ気持ちいいね。

以前は捨てられない私でしたが、最近はもう捨てちまってます!

今日靴を何足捨てただろうか。

まあ、どれも「もうちょっと履けるかも」という貧乏根性から残しておいた靴ですが、やっぱり履く訳もなく下駄箱にぎゅぎゅーーって押し込めれられてたもんね。

もうそんな靴はポイでーす!

先日買った無印のスリッポンも捨ててしまった。

(もう履きつぶしてしまった;;)



そして、母親や父親の明らかにこれはどうかいな><

って靴を許可を頂いて処分し、下駄箱の中もスッキリ♪



下駄箱の下にも靴が散乱してたものも下駄箱に収まって、玄関には必要最小限の靴だけです。

まあ、全部ほんとは入れたいんだけど、何故か入らないんだよねぇ。



フ・シ・ギ☆



あれだけ捨てたもんだから、靴がなくなった。

普段履きできるのはついにこれくらいになってしまったー。

割りときれいなのがね。



ジャガダイ最近買ったFRAPBOIS(フラボア)のジャガダイ。



紫がかわいいー。



ジャガーといえば学生靴?



それをフラボアが染めたんだって。

いわゆるコラボってやつ。



他にもいろいろあって可愛かった。

割とお手ごろだったし。

黒も買っとけば良かったかなあ。



来年は靴買わなくちゃ♪