ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]指太っ!!!

仕事がひと段落して、普段できない事をしてやろうとちょっと奮発してネイルしてみた。



指ふっと!指太っ!!!



笑える。



なのにデカ画像。



笑える(涙)



それは置いておいてー。



これは仕事関係のネイリストさんに施してもらったネイルです♪



ネ「恋愛運が良くなるようにピンクにしよー!」

私「いえーーい!」




ってピンクを塗ってもらいました。



そして、



ネ「金運だー」

私「おーーー!」




と、金のラメ!

キラキラときれいな爪になったよ。

太いけど。

まあ、ここまではしゃいではないけれど「きゃきゃ」いいながら塗ってもらいました。



すると、それを見たもう1人の方が



「欲張り過ぎじゃ」



ははははは。

されるがままに受け入れた私であります。

まあ、たまにはねー!

仕事柄ネイルなんてできないからちょっとうきうき。

こうやっていろいろされてると、気持ち優雅になるから好きです。



いつまでもつやら分からないけれど、塗って今4日目。

さすがプロの施しは今でも健在であります。



キラキラと年越しすっぞー!





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]