ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]見つかったー!

ほんと何の気なしに、年末ジャンボ大掃除に励んでおりました。



そして、寒いなーってんでフリースを何気なくはおってコロコロを転がしてゴミを取っていたら、「なるとも」で陣内さんと紀香さんの何やあれやこれやの報道が始まっておばちゃんのように釘付けになってたのです。



それで「いいなぁー幸せそうでー」と、ほんと無意識にフリースのポケットに手を突っ込むとなにやら異物が手に当たる。



おかえり;;ブードゥードールちゃん!!!



な、な、なんと!見つかりましたーーー><



しかもポケットの中て。

おい!

どんだけボケとんよ;;

ポケットに入れた記憶ないし!

てか、このフリースを着ていた記憶がないし!!



とにかく見つかって良かったのだけどね。



いやー。

これがポケットから出たとき



「ひぃー!」



って言うたし。

びっくりしたわ。

ほけーっとした顔して私の元に戻ってきたブードゥーちゃん。

もう無くさないようにしなくちゃ。

恋愛運に見放されたと落ち込んでましたが、すっかり元気ー♪

単純でーす♪



さあ、さっさと掃除してあれやこれやしないと^0^





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]