ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]聞いとくれよ(涙)

ショック;;











































ブードゥーちゃんがいなくなった;;

信じられない。



昨日紹介したブードゥードールが(涙)



年賀状を印刷するのに、プリンタのインクがなくなりそうだったので車で買いに。

ザ・たこさんを聴きながらノリノリで出かけてインクを買って、ノリノリでコンビニ行って、M−1が今日だって事を思い出して大慌てで帰宅。



そして、真っ先に自室にこもりM−1を視聴し満足してた時に気が付いた。



「な、ない;;」



恋愛運UPさせる為に買ったのに;;

まだ買って3日しかたってないのに;;

かわいかったのにぃいいいいい;;



と、もう地を這うように通った道を探し回るけどない。



買い物する時に携帯はもって行かなかったので、車の中か自室以外に落ちてる場所は考えられないのだけど、どうやって探してもない。

車の中なんて懐中電灯で照らして、軽く大掃除状態だったし。



終いにゃ最後に行ったコンビニに運転して行く始末。

お陰で運転うまくなった気がするよ。



それはどうでもいいけども、どうしても、どうしてもないよ;;



ブードゥーちゃんは私の元を去りたかったのかしら・・・。

恋愛運お預けなのか・・・。



しかし前向きに捉えるならば、この人形は”身代わりになる”という事らしいからもう既に願い事が叶うって事なのか??



それとも、ブードゥーちゃんが身代わりに嫁に行ったのか??

ブードゥーちゃん間違えたんか!?

私が嫁に行きたいんだよおおお!



はぁ。

まあ、なんとも切ない事件ですよ。

昨日はあんなにウキャキャと書いてたのに。

いつか出てくればいいけれど。

一体どこに(涙)





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]