ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]年賀状!!

今日で仕事納めの怠け者ですが、何だか現場の仕事納めだけで年末は大掃除しながらたまった仕事と格闘しなければ;;な、感じです。



はぁー。

松居和代も言ってたよ、部屋に心が現れるって。

今の部屋はぐっちゃぐちゃ。

年明けまでにはすっきり掃除して身も心もキレイにしたいわー。

だが、その前にゆっくり休みたいなぁー。

ぬるま湯な思考回路・・・。

ダメダメじゃー。



とか、そんな悠長な事言ってる場合じゃないのが「年賀状」



早々に葉書を買って、早々にデザインパターンのROMを購入したのに一切手をつけてないよ><



どうしよー!

いつまでだったけ。



25日まで。



ちょ、ちょー!

二日しかないじゃんけ。

えーと、22日は仕事場で忘年会。

23日は地元友人と忘年会。

24日はがら空き。

25日は友人と忘年会。



あぁー;;

なんてこったい;;

忘年会の嵐の中で白光りする「24日」の空白。



私。

今年のクリスマスイヴは年賀状印刷しているかも。



かもじゃないかも(涙)

あははははー!



ま、それも人生。



年賀状どんなデザインにしようかなぁ。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]