ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]hon-nin vol.01

うっかりしていたら、vol.01が発売されてたよ><



hon-nin vol.01




いやー、画像がでかいよアマゾン!

それはさておき、vol.01ですが、また凄い(ある意味)豪華な方々のてんこ盛りで早く買わなきゃ!っておろおろ。



しかし実はまだ創刊を読破していないせつなさ。



最近、電車で起きていられないのです。

寝不足は否めないのですが、本を開けば次の駅に着く間に眠ってしまっている。



どうもー、JR西日本の眠り姫です。



・・・。

いやいや、そんなかわいいもんじゃないよ。

まあ、それで良く寝ちゃうもんだからフッと目を覚ました時の動揺っぷりは恥ずかしい限り。

外をキョロキョロと眺めて、駅名を探して首を右に左に。

あわわ;;

絶対毎日通り過ぎているのに眠っているもんだから、いつも寝て通り過ぎる駅名をアナウンスされると



ドッキーーーーーン!!



って寝過ごしたかと思って動機打ちます。



もう割り切って枕持ってって寝ようかと・・。



そして、寝過ごすのでは!とビクビクするんよ。と友達に言うと。



「目覚ましかければいいじゃん」



と、目からウロコなアドバイス。



それ、いいじゃん!!



食いつく私はアンポンタン。

まあ、ガタンゴトン揺れられてると心地いいよね。

そして最近は暖房がきいてるから、温かくてぽかぽか。



やっぱり、割り切って寝ようと思う次第であります。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]