ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]予定通り引きこもり

デコにも恋しちゃったんですけどどうしたらいいのでしょう。



さて、今日は予定通り引きこもってしまった。

外は寒いし、風は強いし。

クラブ世界一がインテルだし。

アレシャンドレは天才だし。



しかし、もっとバルセロナ見たかった;;



引きこもったのはいいのですが、思った通りに行動できなかった。

予定では、



 8:00 起床

      朝食

 9:00 洗濯

10:00 サンデージャポン

12:00 アッコにおまかせでブレインショック

      昼食

13:00 部屋の掃除

15:00 仕事

18:00 夕食

19:00 サッカー観戦




でした。(これもどうかと思うけど)

実際は、



11:00 起床

      二度寝

13:00 1階に下りて父親に「おはよう」と言うと

      「こんにちは」と返される。

      昼食

14:00 録画していたテレビを見る。

16:00 パソコンでうだうだ

18:00 夕食

19:00 サッカー観戦




となった。

ぐだぐだです。

見て分かる通り、一歩も外に出ずにそして動いてない。

駄目ですねぇー。

だいたい、11時に起きて二度寝ですよ。



二度寝って幸せですよねー♪



とか、言ってる場合じゃないし。

ほんとにじーっとしている場合じゃないのにね。

あれやこれややらなければならない事山積みなのにー!

特に仕事に手をつけていないのが問題。

こりゃ、しわ寄せが来ちゃうよ!!

年末、年明けに向けて仕事は何とかスッキリさせとかなければ。

この頃家に帰るとどうも仕事や勉強をやる気にならないのですよ。

何が影響しているのだろう。

前はせっせとやっていたのに、めっきりです。

やっぱり、部屋掃除してスッキリさせないとな。

そしたらきっと気分もリフレッシュして、仕事もはかどるに違いない。

集中できる環境って大事だし。



なーんて、環境のせいにしちゃってる。







いろいろと分かってはいるのだけれど、思ったように行かないよ。

気持ちの中ではジタバタジタバタと足をバタバタさせて大慌て。

何だか置いて行かれそうな気がして発狂しそうになる。

目の前の現実を直視しないもう1人の自分と、現実に慌てる自分がクルクルと入れ替わる。

理想を追い求めるのは生きてく上では最大のテーマだけれど、それってただ視野が狭くなっていくだけのような気がしてモヤモヤ。

走って走って走りまくる。

だけどそれは思い描いたイメージの自分であって、実際はそのイメージの夢を見ていて眠ったまんま。

目をつむって走ってるんだ。

それじゃあうまく走れないよ。



もっとうまく走れるはずなのに。



2006年もふわふわとしたまんまだった。



まだ終わってないけれど。



地に足つけるのがゴールじゃないって事も分かってるんだけどね。



そうだ、まだ終わってないんだった。







じっとしてたら余計な事考えるわ。

もっと動こう。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]