ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]誰か正露丸を下さい!(号泣)

いつものように朝起きて朝食をとり、いつものように出勤しいつものように会社に到着。



そしていつものように諸処作業に講じてると、体に異変が!!!



お腹を刺すような痛みがキューーンッてくる;;

その間、体を折り曲げないと耐えられない痛み。

折り曲げて片手を伸ばして、声にならない声で



「タ・ス・ケ・テ・・・」



って口パクで。

息が出来ないまま痛みが通り過ぎるのを待ち、落ち着くとやっと呼吸。



「ま、まさか!こ、これが陣痛!?!?!?」



と、仕事場で言うと近くにいた方々に「アホか」と怒られました。



でもさ、ほんと定期的になんか先のとがった棒で腹をぐいーーーーっと刺し込まれてるようなもうどうにもならない痛みだったのですよ。

その間ほんと息もできずに、立ち止まって折り曲がって動けない。

仕事中も「う、う、う」って何度も私を苦しめる。



なんでまたこんな腹痛に;;

原因は何か思い返しても朝ごはんの卵しか思いつかないよ。

あれかー、あいつかー、あいつが悪いやつやったんかー。

ううー;;



仕事場では同僚が薬を持ってきてくれてそれを飲むも効かず。

トイレに閉じこもっても痛みばかりで・・・。



ああ!

正露丸を飲みたい!!




って、正露丸に恋したのかと誤解するほど正露丸正露丸って頭の中をグルグル。

寝ても覚めても正露丸。

そんなときに限ってないのよ。

そんな日に限って予定が山積みなのよ。

家にならあるはず!と正露丸会いたさに急いで帰るも正露丸売り切れ・・・。

仕方なく赤玉飲んだ;;



差し込む痛みに耐えながら、時々立ち止まりながら、トイレに閉じこもりながら、何とか今に至りますが未だに痛いんだから困ったもんだ。



も、もしや今流行の・・・



ノロウイルス・・・



しかし、愉快な事に食欲があるのよねー。吐き気もないし。

お腹イテテテテテって言ってるのに、胃はキュルルルルル言うてますから。



だからノロじゃあない。

やっぱり卵だよ。

とろろこぶ?

まあ、原因はどうあれこの痛みが早くおさまらないかとやきもきです。

どんだけ痛がろうが明日も仕事。



お腹痛い痛いいいながらこの本買った。



かんたんでおいしい!100円パン




簡単そうで美味しそうなパンがずらりーーー♪





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]