ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]血が迷う瞬間

携帯を機種変更してまだ1日たっただけですが、もうすでに気に入らない。



何を撮っても画像が青いんですよ;;

そしてピントがうまく合わせられなくて完全に私が下手だけなのかもしれないのだけれど、気に入らない。

いろいろなパターンで撮ってみたりしたのですが、もう私は止まらない。



最短で機種変更してやる!



と、鼻息荒く昨日行ったショップに行ったのですが、すんなり丸く収められました^−^



いやぁー、元になら戻せますって言われたんだけどやっぱりねぇ。



そしてそこから私は血迷っちゃいました。



血が迷う瞬間を肌で感じました。



血迷った



































デジカメ購入!



あはは、あはは、あははっははあははああ!

もう私は一体どこに向かって生きているのでしょう。

自分で自分を捕まえられなくなっております。

私が私を置いて行くー!

って意味わかんないけど、確かに買った。

ローンで。(ダサっ!)



700万画素で薄いし、何か今流行りのクールピクスですよ。

エビちゃんが、キラキラ笑顔に四角い枠つけてCMしてる奴(のちょっと前の型)みたいだし、機能的にも私好みで問題ない。

しかも安売りしてて、1GBのメモリーカード(6000円相当)も無料で付いて来るってよ!奥さん!わおー!



なのに私は「うーんうーん」とカメラの前で悩み続ける始末。

生まれも育ちも貧乏です。



それを見た店員さんが、ポイントをこれより多めにつけましょう!とか三脚プレゼントします!とかあの手この手で私を追い込み、すっかり罠?にはまり血が迷った。



人間、やけになると強いね^−^



おらおらーー!!どっからでもかかってこんかいー!!って言いはしないけど買ってしまいましたよ。

まあずっと欲しかったからいいんだけど、こういうのを世間一般で「衝動買い」って言うのだろうね。



勢い余っちゃったけど、このカメラなかなかいいよー。かわいいし。

まだ、ブログにこのデカサイズの画像を貼るのにどうしたらいいかしどろもどろ;;

これにも慣れなきゃ。

でも新しい物に囲まれるとワクワクしちゃわない??



ワクワクしちゃって何故かバズを撮影。



バズ









































記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]