ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]携帯変えたけど

延々と探し続けたほしい携帯の在庫ですが、やっとこさどっこい機種変更にこぎつけました。



本当は500万画素の携帯に興味があったのだけれど、前の携帯ですらデジタルカメラ機能を全く最初の物珍しさ以外では使わなかったので、前と変わらず200万画素のカメラ付き携帯にしました。



また毛が写ってるけど気にしない(以前、左脇から覗いていた「毛」が前面に飛び出して自己主張していますが気にしないでください。)



ちょっと女の子らしい携帯になったよ♪

伴うように頑張るつもりです。つもり。



それはいいのだけれど、この携帯のカメラオートフォーカスがついてないんですよね。



「まあいっか。」



と安易に機種変したけれど、オートフォーカスって大事ねーーー!



なかなか撮りたいものにピントが合わなくてイライラ。

前使ってたカメラよりもいいはずなのに、このオートフォーカスがないだけでもううまく出来ない。

しばらく、前の携帯カメラでやりすごすか。

なんて思っていたけれど、この「毛」が・・・。

何をとっても「毛」が写るよ。

美しい景色を撮っても「毛」。

シフォンケーキを撮っても「毛」です。



超マヌケ;;



やっぱり新しい携帯に慣れるしか術はなさそうだ。

3年も同じ物を使っていたら、新しい機能に馴染むのに時間かかっちゃう;;

老化か!?

違うと思いたい><



明日から、女子高生のように携帯いじりまくりキャンペーンが始まります。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]