ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]流行にはのっちゃうよ☆

外はどこもクリスマス仕様でやたらと手をつなぐカップルが目につき、「手とか最近握ってないよな」とか真剣に考えていたりしたら、風邪を引いてしまったようです。



いや、風邪というよりはどうも喉の調子が悪い。



見ると喉がちょっと赤らんでるので、ガラガラゴーーとうがいをしたり、早め早めのルルを飲んだり、甘い恋より熱い濃いって言うから熱めで濃いめの緑茶を飲んでみたり、加湿器からジュディオングが出てきそうな勢いでスモーク(霧)を出してみたり。



そんなこんな風邪が治ったらいいのにって思う事を片っ端からやっております。



時々ピキンと間接技をかけられたりするけれど、そんなのするりとかわして逆に間接決めてます。



なんだかよく分からない文章はきっと熱っぽさから来てるのだと思います。

「風邪ならブログとかいいから寝ろーー!」という野次にも負けずに書いておるのだ。



まいったか。



すいません。



どこもかしこも風邪引きさんが多いから、人ごみの中で移っちゃったのかな・・・。

まあ流行にはのっとけ!みたいな?

いやいやいや。それはない。



しかし今日は、ある占いサイトだと”何をしてもハッピーハッピー!”って浮かれた内容だったのに、風邪で調子悪いは、お気に入りのストールをどこかに落として無くすは、アイラインが太くて化粧の濃いガムをぺちゃぺちゃ言わせて食べる女子高生ににらまれたりと踏んだり蹴ったり。



なぜにらまれたのだ。。。



・・・。



占いとかもう信じない><



とは思うけれど、仕事場では大袈裟にマスクをしている私を心配して、あちこちから飴を頂いたり「これ効いたよ!」って風邪薬もらったりと幸せでした。



ハッピーハッピー^0^



あながち嘘ではないのかもしれない。



が、ストールが・・・。



まだ買って2回しか使ってないのに;;

どこに落としたのだろう全く検討つかない。

落としたとしたら駅だから、きっと誰かに拾われたに違いない。



まあ仕方ないです。

またお気に入りを探すとします(涙)



今日の事は今日の事。

明日は明日の風邪が吹く。



違う。



明日は明日の風が吹く。



負けないぞー!

仕事頑張ろうーおー!

寝るぞーー!





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]